副作用と戦う | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

もくもく曇りの土曜日ですくもり

ゴロゴロスリスリ体調はどうだろうか笑ううさぎ

あんまり良くないみたいだな。抗がん剤治療の2日目がつらかったからな。今日はどうだろうかうーん

太陽が出てきたな太陽に見守ってもらうかな晴れ

日向でゴロゴロゴロゴロゆっくりしよう。

おぶーはやっぱり具合が悪いよぐすん

具合が悪いのは、おぶーの身体の中で一生懸命戦ってくれてるんだな。おぶーは頑張るよ筋肉

すっぽりはまってゴロゴロゴロゴロ。

ゴロゴロしててもおぶーは戦ってるよ。

あっという間に夜になって星空

昨日の方が辛かったような。今日は思ったほど辛くなかったよ。明日もゆっくり休みます。

もう少し副作用と戦う日は続きそうだな。

おぶーは頑張るよ筋肉