予防治療 4回目 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯を少し食べましたコッペパン

ご飯の量が少なく、朝早くに車に乗って外に出る真顔

嫌な予感しかしないよ真顔真顔

しかも助手席に乗る。絶対に旅じゃないな凝視

外は寒そうだな。

天気なんてどうでもいいな真顔

外を歩く事も無いと思うよぼけー

到着したのは・・・・

やっぱり病院でした絶望

抗がん剤治療の4回目なんだって。

長い1日の始まりです。おぶーは頑張るから早くむかえに来てよぐすんぐすんぐすん

そして夕方になって。

おぶーは頑張りました。

抗がん剤治療も今日で最後なんだって。

レントゲンを撮って、他に転移してる事はないみたい。

あとは定期的に診察が必要だよ。

もうすぐバレンタインなんだな。

バレンタインのおやつを買いに行かないと駄目だな。

そしてお家に帰ってきて。

抗がん剤治療の副作用はあるのかな。

気持ち悪くならない薬と、お腹を壊さない薬をもらいました。きちんと飲みきらないと駄目だな。上手に薬が飲めるお団子みたいなおやつも買ってあるよ。

おぶーは治療を頑張ったよ筋肉

最近はどこに行ってもおぶーの健康祈願だったな。

願いがかなったのかなほっこり

とりあえず2〜3日は治療の副作用に負けないように、一生懸命ゴロゴロしよう。

獣医さん、ありがとうございましたほっこり