休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

晴れだか曇りだかよくわからない日曜日です。

お腹いっぱいになってゆっくり過ごすかなぶー

おぶーはゴロゴロしてるから、大好きなサッカーでも見てるといいよサッカー
日曜日にサッカーを見る。これも定番だな。
毎年放送するチャンネルだか何かが変わるから大変らしいよ。契約したり解約したり。
どこかでまとめて放送してくれればいいのにな真顔
サッカーは終わったのか?
なんとか後半アディショナルタイムに得点したとかイタリア
それは良かったなほっこり
おぶーはゴロゴロしてるよ。
ゴロゴロ気持ちよく寝ていたら・・・・
散歩に行くんだってあしあとあしあと
気分転換と体力回復なんだとか。
寒くもなく、暑くもない。
散歩にはいい季節になったなほっこり
散歩嫌いのおぶーは、抱っこして歩いてくれるだけでもいいんだけどなぶー

散歩をしていたら落ち葉がたくさんですイチョウ

ガサガサ踏んでみるかなあしあとあしあと

急に寒くなったから、葉っぱも驚いて散ったのかもな。

今年は紅葉の旅はないのかなうーん

夏から、秋が無くいきなり冬になった気がするな。

散歩から帰ってきて。

昨日食べた焼き芋の残り半分を頂きました焼き芋

もぐもぐ一生懸命食べたよもぐもぐ

お昼ご飯を食べてもらって、みんなで昼寝かなzzz

昨日の衣替えのパーカー達を忘れていました。

しっかりと乾いたみたいだな。

綺麗にたたんでしまっておきます。

おぶーの大切なお洋服。

ありがとうございました。

また来年着るよほっこり

昨日の衣替えとシャンプー。今日の散歩。

おぶーは疲れたよ。

今度こそみんなで昼寝かな。

おぶーは今週も忙しかったな。

来週はうーん

体力を回復させる為に散歩を頑張るかなグッ

とりあえず今は寝るよzzzzzz