休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

もくもく曇りの日曜日くもり

これから雨も降るみたいだな。

今日はハロウィンだなハロウィン

カボチャが活躍したり仮装したりするらしいよおばけ

おぶーはお家でゴロゴロしてるよ。

そういえば去年はハロウィン記念のデザートを食べたようなパフェ今年は無いのかうーん

少し前にケーキを買いに行った気がするんだけど。

日向も無いし、寒くなってきたから丸くなって寝るかなzzz

そろそろみんなで昼寝かなzzz

10月も今日で終わり。

入院したり、手術をしたり、首に変なカバーを付けられたりぼけー色んな事があったな。

11月はたくさんたくさん遊ぼうほっこり

美味しい物も食べるよりんご