少しお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

朝陽が眩しい土曜日です。

旅に出る予定だったけど、予防治療の影響で体力が完全に回復していないから中止にしました。

ゴロゴロゴロゴロ安静に過ごすかな。

天気がいいから、おぶーの布団を干してもらおうかな晴れ

ゴロゴロ寝ていたら車にのってどこかに行くみたい。

もう夕方だけど、どこに行くのかなうーん

窓に写るおぶーがいい雰囲気だなほっこり

家にいても退屈だろうって、一緒に連れてきてくれたみたいだな。お買い物の前に少し歩くかなあしあとあしあと

旅じゃないから我慢するか真顔

散歩の時に着ている洋服だよ真顔真顔

買い物を終えて駐車場に戻ってきたらガーン

ドーンドーンバラバラ〜って聞こえると思ったら花火があがっていました花火

おぶーは花火は何度か見た事があるな。

熱海と花の都公園で見たな。

そしてお家に帰ってきて。

早く体調を整えないといけないな。気分転換にはなったかな。少しお出かけした土曜日でした。