休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気は晴れなのか晴れ雨なのか傘

太陽が見えたと思ったら、ばちばち雨が窓にあたる。

風はビュービュー強いよ。

外に出る予定はないから、どうでもいいかな。

オリンピックが終わって朝から観戦する事は終わったな。

昨日見た夢の大橋の聖火も消えたらしいよ。

聖火を見る事ができたのはいい記念になるなほっこり

また平日に録画したテレビでも見ながらゴロゴロするかな。

早速眠くなってきたよzzz

ゴロゴロゴロゴロしながら、旅の疲れを癒します。

お出かけした次の日ゴロゴロ。おぶーの日常ですzzz

場所を色々と変えながらzzz

ゆっくりテレビでも見てるといいよ。

そういえばうーん

昨日買ってもらった洋服を着てみようかな。

おぶーの好きなJ.PRESSです。

ほっこり

気に入ったよほっこり

生地がしっかりしてるな。

この洋服を着てお出かけするのは秋になってからだな。

買ってから着てない洋服が2着あったな。

おぶーはたくさんのお洋服を持ってるな。

そろそろみんなで昼寝かなzzz

オリンピックは終わったけど、甲子園が始まるな野球

夏はいろんな事があるから忙しいよ。

寝ようzzzzzz

夏休みはまだまだ続く。