オリンピックの旅 聖火編 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

夏休み2日目です。朝まで降っていた大雨は止んだみたいだな。

お出かけするみたい。どこに行くのかなうーん

到着したのはお台場です。

雨も止んで、道も乾いているので歩く事が出来ます。

ついこの間もお台場には来たと思うけど真顔

目的地に向かって歩きます。

お台場といえば、今はオリンピックかな。

連日の熱戦も今日が最終日。

TOKYO2020って花で描かれています。

写真だとよくわからないな真顔

到着したのは、夢の大橋の聖火台です。

開会式で灯された聖火が、その日の深夜に第2の聖火台に移されたんだって。

はっきりと聖火を確認する事が出来ますほっこり

写真撮影の順番を待って、いろんな所から写真を撮ります。

聖火は写ってないけど、なんだか闘いを終えた戦士みたいな凛々しい写真だなほっこり

闘いに勝って、雄叫びをあげてるようなほっこり

日本のHEROって、洋服もピッタリだなグッ

おぶーの右耳の上に聖火があります。

おぶーの今日の洋服は。

オリンピックの金メダルの洋服なんだよ。

LONDONって書いてあるけど。

なんと9年前の洋服アセアセアセアセアセアセ

なんとも昔の洋服で・・・

しかしおぶーはなんでも持ってるな。どこに行くにもピッタリな洋服を持っていますニコ

歩き疲れて、写真撮影に疲れてビーナスフォートに寄って、涼しい店内で休憩です。おやつを食べて体力を回復しました。

休憩を兼ねてお洋服を買ってもらいました。オリンピック記念のプレゼントかな。

そして暗くなって。

頑張って聖火までまたまた歩きますあしあとあしあと

雰囲気も良くなったな。

暗くなった方が灯された聖火が目立つなニコ

フジテレビかな。多分オリンピックカラーになってるんだと思うよ。

最後はオリンピックモニュメントにご挨拶。

ここに来たのは3度目です。

人の多さにびっくりしました。

撮影スポットとして人気がでたのかな。

おぶーは随分前から知ってたよ。

オリンピックも今日で終わりだな。

たくさんのメダルをとって、記録も更新したなほっこり

おぶーは感動しました笑い泣き笑い泣き

選手のみなさん、お疲れ様でした。感動をありがとうございますほっこり

夏男おぶーの8月はまだまだ続く。