休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

8月になりました。

オリンピックの熱戦が続く日曜日です。

昨日の疲れを癒しながら、ゴロゴロゴロゴロ観戦です。

今日は何の競技があるのかな。何を観戦するか迷うところだな。

どうなるかな。メダルはとれるだろうか。

オリンピック観戦は続きます。

そろそろ眠くなってきたよzzz

ゴロゴロしてたら、今日はシャンプーの日でしたシャンプー

夏は乾かすのが大変なんだよドライヤー

暑いから、熱中症に注意しながらサッと終わらせないと駄目なんだよ。

そろそろみんなで昼寝かなzzz

オリンピックで選手がしている、オレンジ色のマスクが欲しくなって、探したけど売り切れなんだって。

もう少し探してみるかな。

オリンピック観戦はまだ続く。

頑張れー頑張れー。

おぶーは応援しているよニコ