オリンピックの旅 自転車ロード編 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

7月も今日で終わり。

オリンピックの熱戦が続いています。

オリンピックを見ながらゴロゴロしていたら。

お出かけするみたいニコ

どこに行くのかな。

到着したのはオリンピックの自転車ロードのコースになった場所でした自転車

ここを選手達が一生懸命走ったんだな。

おぶーも頑張れ〜頑張れ〜って応援したかったよおーっ!

たくさんの選手達が走ったんだろうな自転車自転車自転車

しかしでっかいな。おぶーがどこにいるかわからないよほっこり

自転車ロードのモニュメントを見て、次に到着したのはゼブラカフェさんです。

テラス席にはおぶーも入る事ができます。

クロワッサンのお店なのかなコッペパン

美味しそうだよ。

カフェラテかな。

おぶーはお家から持ってきたおやつを頂きました。

おぶーもクロワッサンを食べたかったよぼけー

ゼブラカフェさん記念に1枚カメラ

ゼブラなのかな。シマウマさんにご挨拶。

おぶーは中に入る事が出来ないので、窓越しにご挨拶。

ゼブラの模様といえばうーん

大好きなサッカーチームと同じじゃないかなイタリア

黒と白のコントラスト。

イタリアの貴婦人だな。

そして公園なのかな。

わーっわーって一生懸命走ったよ。

躍動感があるなほっこり

一生懸命走って疲れたよ。

大自然おぶーだな。

暗くなってきて、そろそろ帰るかな。

帰ってオリンピックを見ないと。

今日の旅もオリンピックだったな。

頑張れニッポン日本

おぶーは応援してるよグッ