少しお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

ゴロゴロ朝寝zzz

旅の疲れを癒しますにやり

オリンピックが開幕して、テレビ観戦の1日かな。

ゴロゴロの日かと思ったら。

なんとお出かけです。時間も遅いと思うけど真顔

車でオリンピックを見ながら到着したのはアウトレットです。

アウトレットならたくさん歩く事はないかな。

着いてすぐに休憩するんだって。

GODIVAのショコリキサーなんだってウシシ

でもチョコレートだからおぶー飲む事が出来ませんしょんぼり

家から持ってきたおやつを頂きました。

買い物でもしてるのかな。

暑いと思ったけど、風が心地良いな。

アウトレットを歩いていたら。

おぶーのお友達ですニコ

コラボなのかな。

おぶーはスヌーピーの洋服をたくさん持ってるよ。

今日もスヌーピーのTシャツですニコ

夏男おぶーのようなサーフィンのTシャツサーフィン

そろそろお買い物も終わりかな。

今日は満月。

バクムーンなんだって。

7月は雄鹿の角が生え変わる事から名前がついたらしいよ。

車に戻ってきたら、選手が泣いていましたえーん

金メダルをとったみたいだな。

おめでとうございます日本

金メダルをとった瞬間を見逃したな。

明日こそはお家でのんびり疲れを癒します。

オリンピックでも見るかな。