チューリップの旅 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

旅はつづく。

到着したのは佐倉武家屋敷のあたりです。

大聖院さんに七福神の旗がある。ひょっとして七福神巡りがあるのかな。

とぼとぼ歩いてサムライの古径ひよどり坂です。

なんとも雰囲気のある場所だな。

階段を降りるのは大変なので、横の坂道を一生懸命降ってきました。ようやく半分くらい降りてきたなあしあとあしあと

降りはまだ続く。静かで心が落ち着くようだな。

頑張って最後まで歩いたよ。

今度は降りて来た道を登ります。最後の力を振り絞って登るかなあしあとあしあと

大聖院さんにご挨拶をする為に入らせてもらいました。

歩いていると、なんと布袋さんに出会いました。

やっぱり七福神めぐりはあるのかな。

ご挨拶をできたのは布袋さんだけでした。

お会い出来なかった福神さんの分もご挨拶しておこう。

旅もそろそろ終わりかな。

佐倉駅で記念撮影をして。

お土産は買わないのかなうーん

帰り道、ディズニーランドかな。

キラキラ賑やかなところなんだろうな。

今日は天気も良く、楽しい旅でした。

たくさん歩いたから、明日はゆっくり昼寝だなzzz