チューリップの旅 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

土曜日です。

天気は晴れ晴れ旅に出ます。

どこに行くのかなうーん

移動も長いな。ぽかぽか暖かくて眠くなってきたよzzz

体力を温存しておくかな。

到着したのは佐倉ふるさと広場さんです。

この時期はチューリップがたくさん咲いてるんだなチューリップ

早速調査を始めます。

ちょうどいい時期なのかな。

きれいに咲いていますほっこり

どこかで会った事があるような。

なんだか潰れていて真顔おぶーの勘違いかなえー?

お腹が空いてるんだろうか。やる気が感じられないな。

佐倉ふるさと広場のシンボルかな。

風車に近づいてみるよ。

たくさんのチューリップが咲いてるから、写真を撮りながら進みます。

だいぶ近づいて来たな。

風車に到着しました。
今度はちゃんとしているな。
こんにちは。おぶー来たよ。
色んなチューリップが咲いてるから調査も大忙しだなほっこり

あっちで写真撮って、こっちで写真を撮って。

撮り方を変えてみたりニコ

グラデーションのチューリップにご挨拶にも忘れずに。

なんだか写真の順番がバラバラに。

そろそろ佐倉ふるさと広場さんの調査も終わりかな。

たくさんのチューリップにご挨拶をしました。

佐倉ふるさと広場さんありがとうございました。

つづく。