病院 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べてメロンパン
寒さが戻って来ました。
晴れているけど太陽が薄いな。
寒いから暖房をつけてもらおうかな。
ゴロゴロ日曜日かと思ったら、憂鬱ですぼけー
お尻にできものが発見されたから、病院に診察に行くんだって。
外出を控えないと駄目なんだけどな。
具合が悪いふりでもするかゲホゲホ
そして出発です。
行きたくありませんって顔に出てるな。
病院に到着して、診察待ちです。
診察を終えて。
できものの組織を注射で取って、見てもらってます。
結果は判断できないので、大きな機関に検査を依頼するんだって。悪いものじゃないといいけど。
結果は2週間後に聞きに来ます。
また病院に行くのかぼけーぼけー
病院を終えて帰ります。
帰りに焼き芋を買ってもらいました焼き芋
焼き芋さざんかさんです。
焼き芋のソフトクリームもあったんだけど、今日は寒いからやめておきます。
暖かい焼き芋をもぐもぐ食べようもぐもぐ
一生懸命いただきますもぐもぐもぐもぐ
そしてお家に帰ってきました。
今日は病院を頑張ったよ。
注意針でできものを取って、考えただけでも恐ろしいなアセアセアセアセ
結果はどうだろうか。きっと問題ないはずニコ
寝ようzzzzzz
病院疲れでぐっすりだなzzzzzz