休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べてメロンパン
天気は晴れ晴れ
大寒波があったと思ったら、ポカポカの土曜日。
お出かけ日和ですほっこり
しかし旅に出る事はありません。外出を控えないと駄目だよ。
家でゴロゴロゆっくり過ごします。
変な顔だよ。今日はこのままゆっくり過ごすかなにやり
ゴロゴロしてたら散歩に行くんだって。
外出を控えないで大丈夫なのかな。
散歩から帰って来ました。
大散歩だったよ。一生懸命歩いたよあしあとあしあと
お昼ご飯を食べるみたいだな。散歩の疲れがあるからお先に昼寝をさせてもらうよzzz
あっという間に夜になって星空
寝ようzzz
明日もお家でゴロゴロするかな。
ポカポカ土曜日に散歩に行って、ゴロゴロ昼寝をした土曜日でした。