休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べてコッペパン
9月になりました。
夏男おぶーの8月は終わりましたサーフィン
昨日で8月の旅は終わり。
9月はゴロゴロ休みから始まりますニコ
今日も晴れです。
天気予報は曇りだったような。
エアコンの効いた家で涼しく、8月の疲れを癒します。
8月の旅は大成功だったなほっこり
天気も良かったし、雨も降らなかったな。
夕方のゲリラ豪雨もなかったよ。
あと、帰り道の渋滞もなかったな。
初めて行く場所もあったよほっこり
7月の雨のお出かけの分を取り戻せたなほっこり
今日はゴロゴロゴロゴロするよzzz
8月の疲れを癒しますzzzzzz
そろそろみんなで昼寝かな。
8月は終わったけど、9月も予定があるよ。
おぶーの旅に終わりはないなウシシ
9月の予定はうーん
もう決まってるよ。
楽しみ楽しみウシシウシシ
みんなで昼寝しようzzzzzzzzz