ひまわりの旅 茨城編2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

調査はつづく。
ありましたニコ旅の定番、顔出しパネル。
筑西市のちっくんなんだって。
続けてもうひとつ。
絵をイメージしてるのかな。額なんだろうかカラーパレット
『おぶーとひまわりともくもく雲から陽が差す』
こんなタイトルがつくのかな鉛筆
3種類のパネルを制覇しました。
制覇といっても3枚並んで置いてあったよ。
ひまわりを持って帰る事が出来るみたいだけど。
今日はやめておくよ。記念に持って帰ってもよかったけどな。ハサミを借りる事ができるんだって。ラッピングもしてくれるんだって。花束
そろそろひまわりの調査も終わりかな。
道の駅しもつまさんでひと休み。
お土産を買ったんだって。生ビール
おぶーのお土産はあるのかなうーん
続いて下妻神社の大欅さんです。
樹齢500年なんだって。
すごい迫力だな。大欅さんのパワーを感じるな。
旅もそろそろ終わりかな。
旅の定番、駅で記念に1枚カメラ
シモンちゃんに旅の終わりを報告して。
無事に旅も終わりました。雨も降らなかったな。
そういえば真顔
ソフトクリームを食べていませんおーっ!
8月の旅でソフトクリームが食べられないなんて。
残念ぼけー
帰り道にお城らしき建物がカブト
今年は中央高速の「大」を見てないな。
大の代わりとしておこう。
寝て帰ろうzzz
たくさん歩いて疲れたなzzzzzz