休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
朝ご飯食べてメロンパン
天気は晴れなのか曇りなのかくもり晴れくもり晴れ
蒸し蒸し暑いからエアコンをかけて。
寝よう。
昨日の暑い中でのお出かけの疲れがzzz
まだ梅雨明けしてないんだって。
今年の梅雨は長いな。
7月は雨が降ってない所を探しての旅が多かったな。
今週で7月も終わり。
天気が悪かったから7月は予定通りにならなかったなうーんやり残した事がたくさんあるよ。
8月は忙しくなりそうだな。
体力を回復させないと。
寝ようzzzzzzzzz
ゴロゴロ寝てたらシャンプーの日でしたシャンプー
お尻がモジャモジャですもやもやもやもや
シャンプーでさっぱりしたけどモジャモジャの所があるよえー?
みんなで昼寝の前に。
先に寝るかな。
次の土日は8月だよ。
そろそろソフトクリームを食べに行かないと。
8月は忙しくなりそうだなほっこりほっこり
とりあえず寝ようzzzzzz