ジョンソンタウン | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
台風が来てるんだって。台風
雨が降らない場所を探してお出かけします。
到着しました。
ジョンソンタウンです。
何年か前に来た事があるようーん
アメリカの雰囲気を楽しめる所だなアメリカ
夏です太陽
雨の心配よりも暑さが心配です。
地面が暑いので、歩く事が出来ないので運んでもらう事にするよ。肉球のやけどに注意だな。
やきいもCAFECOCOさんで一休み。
おぶーも店内に入る事ができます。
何を食べるのかな
ソフトクリームかなほっこり
出てきましたほっこり
紅芋のシェイクなんだって焼き芋
お皿にわけてもらいました。
おぶーも頂きます。
美味しく頂きます。お皿のせいなのかうーん
美味しそうにみえないな真顔
ご馳走様でした。
少し歩いてみるかな。
珍しいな。青いポストです。
暑くて暑くて調査もほどほどに。
車で移動します。ほとんど歩いてないけど疲れたよ。
暑さに疲れたのかな。
アウトレットでお買い物。
おぶーの洋服も買ってもらえるのかなうーん
そろそろ帰るかな。
今日は長い旅ではなかったけど、すごく疲れたな。
暑さに慣れてないのかな。
早く帰ってゴロゴロ休んだほうがいいな。
次のお出かけにそなえて体調を整えるかな。