7月梅雨のお出かけ 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

ポツポツ雨が降ってきたショック
八ヶ岳高原ラインを走って八ヶ岳チーズケーキ工房さんに到着。
チーズのソフトクリームが食べられるはずほっこり
早く買ってきておくれほっこり
ぼけーぼけー
残念。すでに売り切れていましたえーん
清里に来てソフトクリームが食べられないなんて。
かわりにイチゴのチーズどら焼きを買ってもらいました。
もぐもぐ頂きますもぐもぐ
凍ってるのかな。少し硬いような。
ご馳走様でした。もぐもぐもぐもぐ
チーズケーキ工房のすぐ近く。
道の駅こぶちざわさんに到着。
天気は変わらずもくもく曇り。
足湯をしたんだって。おぶーは見てるだけ。
足がつるつるになったんだって。
少し歩いて調査をしてみるかな。
いつ雨が降ってくるかわからないから、あんまり遠くまでは歩けないな。
車で移動して、リゾナーレ八ヶ岳さんに到着。
夜ご飯でも食べるのかな。
こんなイベントもあるんだな。
梅雨だからかなうーん傘がたくさん。
珍しいな。
こんな表現を思いつくなんてすごいな。
おぶーサイズの小さい傘かな。
色んな色の傘があります。
そろそろ夜ご飯を食べるんだって。
ベーコンのカレーです。
おぶーは見てるだけぼけー
そろそろ旅も終わりかな。
もくもく曇りです。
雨が降っていない所を探しての旅。
ほとんど雨は降りませんでした。じゅうぶん満足です。お土産もたくさん買って。どら焼きを食べて。
帰り道はたくさん雨が降ってきました。
お土産にどら焼きを買ってたな。
おぶーも食べさせてもらおうニコ
ゆっくり寝ながら帰ろうzzz