7月梅雨のお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
7月になりました。
お出かけします。
天気予報を確認して、雨が降ってない所を探してもらいました。
今年の梅雨は雨が多いような傘
今週は散歩もお休みでした。
雨が降ってない所はあるのかな。
おぶーは天気が心配ですぼけー
外は雨です。
到着しました。
雨が降ってない所、清里です。
おぶーは清里は得意だよ。何度も来てるからねほっこり
清里といえばキラキラ
ソフトクリームですほっこり
清里レストラン・コテージ睦さんでソフトクリームを食べるんだって。
なんとガーン
ウンコのソフトクリームガーンガーン
開うん・ソフトなんだって
まさかウンコ味じゃないよね。
チョコレートでした。
おぶーは安心しました。ウンコ味だったら大変だよ。

びっくりびっくり大変だびっくりびっくり
おぶーはチョコレートは食べられないんだったショックショック
見てるだけで終わりです。
おぶーもソフトクリーム食べたかったよぐすん
旅は続くんだって。
車で移動してまきば公園さんに到着。
天気はもくもく曇りくもり
今にも雨が降ってきそうです。
ポニー広場なんだって。
お〜い、お〜い。おぶーだよ。
ポニーにご挨拶をしたけど、聞こえてないみたい。
園内の調査を終えて、まきばカフェで休憩です。
まきばバーガーとBLTサンドをいただきます。
随分大きいな。
全部食べられるのかぶー
おぶーは牛肉も食べる事が出来ません。
牛肉アレルギーなんですショック
ソフトクリームも食べられず、バーガーも食べられずショックショックおぶーには辛い旅ですかーえーんえーん
美味しかったといわれてもえーんえーん
まきば公園さん記念です。
空はどんよりくもり
ポツポツ雨が降っているような傘
お土産を見てるな。
おぶーにも何か買っておくれおーっ!
続く