初詣 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

旅はまだまだ続く。
車で30分くらい移動したかな車
イエス!ストロベリーさんに到着。
イチゴ狩りなんだってぽってり苺
おぶーは初めての体験です。
はたしてイチゴ狩りとはうーん
おぶーもカートかカバンに入れば一緒にイチゴ狩りが出来るよ。
紅ほっぺ、かおり野、とちおとめの3種類のイチゴが食べ放題なんだって。
イチゴが食べ放題とはガーン
夢のような場所だなウシシウシシ
たくさん食べてるみたいだな。
美味しい、美味しいって声が聞こえる。
早くおぶーにも食べさせておくれおーっ!おーっ!
3種類の中で、紅ほっぺが1番気に入ったらしいよ。
こんなにたくさんのイチゴを食べたのは初めてだって。1年分のイチゴを食べたんじゃないかなもぐもぐ
おぶーもイチゴを頂きます。
3種類食べさせてもらいました。
食べ過ぎの可能性があるな。
神祇大社さんでお願いした、満腹が30分後に実現しましたぽってり苺ぽってり苺
最後にイチゴと記念に1枚カメラ
おぶーは大変満足しました。
イエス!ストロベリーさん、ありがとうございましたほっこりおぶーはまた来るよ。
旅はさらに続く。
初島さんが見えます。
なんとも不思議な感じ。初島さんだけ日が当たっているような。
熱海駅に到着しました。
暗くなってきたな。
お土産を物色しながら、周辺の調査を開始。
旅の定番。顔出しパネルで1枚カメラ
熱海温泉あつおのパネルもありました。
夜になってだいぶ寒くなったな。
初詣後の定番。糸川桜まつりだな。
この場所で写真を撮るのは、何年連続だろうか。
そろそろ旅も終わりかな。
海鮮丼を食べて帰るかな。
おぶーは車でお留守番ぼけーぼけー
今日も楽しい旅でしたほっこり
イチゴ狩りが気に入ったよ。

明日はゆっくり昼寝しようzzzzzz