鷲子山上神社 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

色々とあるな。
運気上昇ふくろうさん。
{7BF62A83-6229-4199-972E-4B547E6FB666}

おぶーが当てはまるのはどれかなうーん
とりあえず全部触っておこうバイバイ
{0E257B3E-EF15-43EC-9A19-B06567B4AB91}

夢かなうふくろうさん。
満腹になるのは夢なのかなぶー
ソフトクリームがたくさん食べられますように。
{2F0A0038-F557-48BE-A292-EEE6452C6C14}

お友達か〜。
お出かけした時に、ご挨拶したした人は
お友達って言うのかな真顔
{257172EC-41D0-4C83-B443-5F2FB7AFF96F}

総合のふくろう。
総合だから、念入りに触っておこう。
{FE0992D5-E3CF-43E6-94A8-FF7A40A543ED}

今までと違うふくろうさん。
木で出来てるのかな。
なんだか迫力があるなほっこり
{812E3666-CB2E-463A-B76A-6AACE85A512C}

おぶーは平成21年生まれだから、
九紫火星さんだな地球
{B1DAE71D-C860-44F3-85AF-7E732AD087F9}

お土産を買って絵馬
金運だんごを食べて。
おぶーは食べていませんがぼけー
{327A81D0-3DFC-48A1-9EA9-307B4386DCDB}

そろそろふくろうさんの調査も終わりかな。
写真以外のふくろうさんにも、たくさん
ご挨拶しましたバイバイ
ふくろう「不苦労」さんありがとうございましたほっこり
{427EC602-6126-4ED8-A237-BFD9A1073975}

車で移動して龍門の滝に。
すごい近くまで来れるんだな。
ザーザー音がすごいな。
{8E39C876-871F-451A-8507-9A31437A2B7F}

マイナスイオンは出てるのかな。
湿気で耳のがチリチリになってしまいましたもやもや
{64F43EC8-3846-4B26-B9D9-6405BE8A40E5}

そろそろ暗くなってきたな。
最後に烏山駅の調査。
きれいな駅だな。
{E1678640-739E-4CD5-A3B1-52606C1CE457}

時刻表と記念に1枚。
1時間に1本真顔
途中に滝駅っていう駅があったんだけど
完全な無人駅でした。
今まで見た中で一番小さい駅かもな。
{E62C7929-DC36-4050-934D-BF4EBA88B4A0}

電車が来ました。
駅と同じで、電車もきれいだな。
{78A80E70-BF94-4381-92BE-CB9D4A7B8920}

そろそろ旅も終わりかな。
雨も止んで、たくさん歩いてふくろうさんに
ご挨拶して爆笑

今回は珍しく顔出しパネルがなかったな真顔

今日も楽しかったよほっこりほっこり

明日はゆっくり昼寝だなzzzzzz