鷲子山上神社 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
今日はお出かけ。鷲子山上神社さんに行くんだって。
天気は大丈夫かなうーん
朝も雨が降ってたけど傘
ずいぶん遠いなショボーン
眠るしかないよzzz
{9AFEBC70-AF01-4E3A-A414-82A956024DAD}

到着しました。
昨日の雨の影響かな。
駐車場が泥んこでした。
雨は止んで、曇りと晴れ爆笑
まずは日本一の大ふくろうさんにご挨拶。
お〜いお〜い。おぶー来たよ。
{64C8AB16-44F6-4778-954E-5B21F23C16C7}

なんだか想像と違うなうーん
こんな感じだと思ったけどUMAくん
{92EFC3A6-0CDD-471D-89E9-08CCF77CB6E3}

おぶーはこれから調査に出ます。
無事に調査が出来ますようにほっこり
{78CBAAB2-CB00-4312-B49D-6316BB39961F}

4本の柱にさわってお願い事をすると
ふくろうさんが、神様に運んでくれるとか。
{35B977B6-5A08-488F-94C5-8F4F9F67DD7A}

最後に木をバンバン叩くんだって。筋肉
{B22C25F0-2811-4B7E-B63D-03B0281EE496}

日本一の大ふくろうさん。
また帰りに会えるかな。
{80F78AF7-4C38-4EAA-81C0-70C6CB2351DB}

福ふくろうロードって言うんだって。
本格的に調査の開始だなニコニコ
{BD3CA5FE-E4EE-4B50-9833-3AC8C3E1C58A}

水かけふくろうさん。
色々と洗い流すらしいようーん
じゃぶじゃぶ水をかけて洗い流しました爆笑
{CEECBCAE-4AC2-40B8-A20D-4428A911B3C2}

大神様の使いさん。
大きい神様なんだろうかニコ
{D404F03B-F3C7-458B-AFAE-CD2B8C94D179}

本堂にお参り。
満腹、昼寝、健康になりますようにほっこり
{ABCC3192-C212-4A40-A5F2-CEEB88A1AD8A}

色んな所にふくろうさんがいるよ。
たくさん触るといいんだって。
大勢の人にベタベタ触られて大丈夫かなえー?
{9353AE7E-84F2-4460-A88F-A211579CA3E5}

展望台だよ。ニコ
{A95AB4CE-9271-4A2B-9FD0-9418BC81197B}

おぶーの頭から、ふくろうさんが。
{3A087764-02AD-4B6F-A1FD-3CCB8EF0CD86}

ふくろうさんがたくさん。
全部触ったら大変だ。
{EDE99548-30DD-4BEC-B03D-3722BD79CC3A}

つづくニコニコ