浅草 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

到着しました。
15分くらい歩いたかなニコ
東京スカイツリータウン。

{930DE982-083F-450B-A2A9-490BB4A2FACB}

ソラカラちゃんとそのお友達。
記念に1枚カメラ
おぶーは建物内に入れないんだって。
{6E45F7C7-F546-49CF-ADBD-EBC77B9FD90D}

寝っころがる感じで、なんとか全景を撮影ニコニコ
{28E06410-325D-4D65-8A62-26BA74D70EC5}

桜が咲いていました桜
スカイツリー周辺の調査も終わり。
{D13F0A65-20FC-4D53-84B0-9AFEEF03C927}

今度は浅草寺に向かうよ。
都営浅草線の浅草駅。
浅草を名乗ってる割に、質素な感じうーん
{C2F3349A-4360-4C12-A2CA-FB05A73E1B98}

今度は銀座線の浅草駅。
駅がたくさんあるな。
今日はたくさん歩いてるよあしあとあしあと
{7ACDCF4C-D127-4DEB-A644-9C266EDADE68}

到着しました。
雷門カナヘイうさぎ
人がたくさん。
おぶーが歩くには危ないかな。
踏んづけられる可能性があるよ。
運んでおくれ。
{4F7FDE57-127B-4392-A866-410E15DF6DC2}

やっぱりありましたカナヘイうさぎ
顔出しパネルは必須だよ。
{A6462F79-45BB-46A1-A130-BB61457CDA6E}

仲見世通りを抜けて、本堂に向かうよ。
お店がたくさん。
おぶーも食べられる物はあるかなニコニコ
{149ADFCB-6057-47E6-BD8D-208797AC40EA}

仲見世通りを抜けて、ようやく歩く事ができました。
五重の塔にご挨拶と思ったらガーンガーン
残念ながら修復中ショック
{81C48510-B93A-409C-BF84-49FFDEE1A63B}

本堂にお参り中。
おぶーは外で待ってるよ。
おぶーの分も忘れずお参りしてきてよニコニコ
{7607445B-225A-4656-B720-7F39CDD1BBEE}

浅草寺さんの調査も終わりかな。
{60946719-1E8B-4479-B070-863070D4B74D}

帰りも雷門さんで1枚。
暗くなってきたな。
{2B754B68-52D0-4524-8E89-AEC60114DC77}

そろそろ旅も終わりかな。
スカイツリーもライトアップキラキラ
{31E3A8AC-B7F3-4238-9844-CC625B952A5A}

今日はたくさん、たくさん歩いたな。あしあとあしあと
天気はイマイチだったけど、楽しかったよほっこり
明日はいつも以上に昼寝をしよう。

次に来る時は、人力車に乗ってみようかな。
見所を色々案内してもらって。
おぶーも楽チンだ。

スカイツリーもカートに乗れば入れるみたいだし。
まだまだ調査が必要だよ。
とびだすうさぎ2