浅草 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。
おぶーだよ。
今日はお出かけカナヘイうさぎ
浅草って所に行くよ。
どんな所かな。昨日はすごい風でびっくり台風
今日はどうかな。
{AA74FA62-FC7C-4063-A29E-AC576EDBB8A9}

到着しました。
天気は曇り曇り
まずは駐車場の目の前の今戸神社さん。
{DAD56895-86CA-448B-815A-4CC4C6E0BD7F}

おぶーはこれから調査に出ます気合いピスケ
無事に調査が出来ますようにニコ
{24C99B34-A09A-403D-82A5-32B086FE60E3}

招き猫の発祥の地なんだって猫
猫か〜。
散歩してる時にたまにいるな。
おぶーは猫の友達はいないなうーん
猫は目つきがやばいよ。

沖田総司・・たぶん有名な人だな。
{F631C329-FD8C-4DC2-AABC-A4C1CED4DA17}

調査の無事をお願いして出発。
隅田公園さんに到着。
スカイツリーが見えました。
天気がよければショック
{3BBB142E-4E00-423E-9FBC-C4726C128441}

梅の見頃かな。
写真ではよくわからないけど、一応咲いてました。
{AC216040-2AC7-4389-9FED-AD6CE63D0C3A}

スカイツリーさん。
天気がショック
{6AC327FD-1B39-414B-8C6D-C921AB9600B6}

調査も順調。
寒すぎず、風もおさまって。
{42EBE198-D54F-4DC7-9883-6C846F41773E}

うんこアセアセ
ビルのてっぺんにうんこが。
なんだかおぶーのうんこと似てるなウシシ
しかしでっかいうんこだな。
匂いも強烈かな。
{D11A1076-0579-4EEC-BEA5-2BB3CE7E5A69}

うんことスカイツリー。
建物もうんこ色だな。
{6514E368-C2F8-43C5-A143-836CAB33EC23}

おぶーのあたまにうんこムキー
おぶーは綺麗好きの潔癖だよおーっ!
{E85BAC35-7AC2-4C09-AC64-D9F895D4E96C}

うんこの真下に。
ポロっとうんこが落ちませんようにぶー
{8E59B889-CB7F-472E-ABB4-333A0DDB7962}

スカイツリーに向かうよ。
どこまでスカイツリーの全景を撮影出来るかな。
{924F15F2-0102-44C3-BBE4-6E267E867620}

つづく。