2005-11-20 10:24:37

愚痴ってみたりする

テーマ:ブログ

昨日の夜中にブンブンさんで買った
揚げにんにくが大変美味しい。
けど胃にくるし、匂いもやばい!
今日は一日家でおとなしくしてます。
壱花です。こんにちは。


さて、↑にも書いてありますが私は同棲中です。
彼氏は今働いてませn
ネトゲ三昧でs
朝寝て夜寝る生活d
さらに競馬が好きでs

つらすぎて最後までいえませんでした_| ̄|〇
自分で働いたお金であれば
競馬だろうがスロットだろうが
何に使おうと文句を言うつもりはありません。
でもお兄さんの分まで立て替えるのは
正直財布に大打撃です。返してくれるからいいけど。

フォローするのであれば
彼氏は喘息もちでしんどそうではあります。
でもこないだ昼間、4時間くらいだけ働いてたのに(´・ω・`)
リハビリはどうしたの?
三日坊主にも届きませんでしたよ(´・ω・`)

でも、ゲームを紹介したのは私なんですよね。
紹介しなきゃよかった。
すごい後悔してます。

http://www.geocities.jp/netgamestopper/
ネトゲをはじめようとしている人、ここ読んで考え直してください。ぜひ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-17 21:31:54

ドラマについてさらに。

テーマ:ブログ

夜中にやっている着信アリがとても面白いです。
正直主演女優さんは気持ち苦手なのですが
ゲストやら周りを固めている俳優・女優・アイドルさんが
なかなかよい感じなのです。
筆頭はもちろん津田寛治さん。
模倣犯といい、DOLLSといい、DAKARAのCMといい
とにかく大好きです。
でも映画としての模倣犯はナシだったと思います。
なんだあのラスト。

あと今日は大奥もありますね。
春日局のシリーズがあんまりおもしろくなかったので
あんまり期待していなかったのですが
想像以上っていうか、ホントにおもしろいです。
音羽さんが好きです。カッコイイ。

最近本当に寒くなりましたね。
風邪やらインフルさんに気をつけなければ(`・ω・´)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-16 21:55:31

ひっぷ♪ひっぷ♪

テーマ:ブログ

尾玉なみえがすきです。
短編集と最新刊ももちろん買いました。
指折り姫がすきです。あとあこがれちゃん。
ファミリアは絵の頭身が高くてとまどいました。
あとゲブラムシがえぐいです。
本当にいるのかと思って検索したのは私だけじゃないはず。

なみえさん復活してくれないかな・・・(´・ω・`)


はじめてトラックバックしてみました。

これでいいのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-15 21:45:35

はじめまして

テーマ:ブログ

壱花です。はじめまして。いつかと読みます。

いちかでもいいです。その程度です。


こっそりブログをはじめてみました。

好きなアーティストはdorlisとジムノペディ。

椎名林檎率いる東京事変も大好きです。


今期注目しているドラマは、大奥と花より男子、着信アリ。

いい意味でイってる俳優さんがとてもいい。


仕事はコンピュータ事務。

いろいろ考えるのがとても好きで

物書きになりたい!とかクリエーターになりたい!と思っても

何かを成し遂げたためしはありません。アイタタタ。


よろしくお願いいたします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。