第13回カラオケオフの追記&新制服 | 特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

特撮バー 超電導まぁぶるらんどのブログ

ブログの説明を入力します。

ども!けーどんです!

今月18日のカラオケオフですが、

自分のわがままで

今回だけ特別に

『懐メロ部屋』(70、80年代)作ります♪♪
(微妙な90年ラインでもOKです)

その部屋には常時自分が滞在してます!

出入り自由でいつものカラオケ大会に
1部屋増える形です♪

今時の歌が歌えない。
懐メロが好きだけど歌う勇気がない。
たまには懐メロ歌ってみたい。

等など 普段参加して無い方も来てくれたら
嬉しいなって企画です(^・^)

もちろん普段参加してるかたも
部屋に遊びに来て下さい~

今回はぎりぎり17日土曜日までチケット発売中です(^O^)/

-------------------

そして豆情報!

16日の金曜日に女子隊員が『新制服』で
お出迎えします~


夏らしい制服なので観にきてね♪

17日の土曜日もみれるかな?と思います(笑)

け~どんした!