アリスが大好きなんです

ディズニーのアリスも

原作も

ルイス・キャロルも

大好きなんです


ルイスキャロルの数字のなんたらかんたらも読んだし

アリスの訳わかんない料理のレシピ本も読んだし

てかこのレシピ本ほんとテンションがあがる
原作にでてくる
eat meクッキーとか糖蜜とか…
出てくる箇所が抜粋されてて
そのあとにレシピ

写真なし
絵と文字のみ。
そして説明が口語体。
教える気なし。

しかもでてくる材料手に入れにくい

もうほんと、
みなさん自分勝手ですよね

そんなところが大好き


そしてジョニーデップも大好き

映画みないとね

3Dじゃなく2Dで観てきます

所詮私もミーハーですから

いや。

私はミーハーではない

ミーハーではないといいながら
何気にミーハーが一番許し難いので、そのようなことはしたくないが

私はアリス大好きですから

ミーハーじゃないのです

ほら…私は人とは違うんだっ

って

主張したがるホモサピエンスですからしかたない

意味を探しているのですよ

自分の存在してる意味を

そんなのあると疲れちゃうからなくていいよ


メアリーブレア展のアリスはもう

心底かわいくて
色がもう
赤が綺麗すぎて

あんなのを自分で作り出せたら
どんなに幸せだろう
と思います
素直にそう思います
みなさん、こんにちは
華の平成生まれ

好きなものは苺(けしてイチゴと表記してはいけない)とピンク

人類のパワースポットというパワースポットを知り尽くしていらっしゃるわたくしです


カエルだって
ミミズだって
アメンボだって

みんなみんな生きているんです
みんな友達なんです


だがしかし
私はそんなものと友達になった覚えはない。
いっさいないのだがね。
説明してもらえないかいワトソン君。


君は素敵な人類なんだからさ
もっと胸を張って生きればいい

でも張りすぎて
鳩胸になったら
人間の餌にされてしまうから気をつけなきゃね
ホルモンうまいよね

ユッケも好き

ハラミも


カルビは正直重い

焼き肉チョイスに全く可愛げが無い…

ほしいぜ可愛げ

ほしいぜ乙女要素

無駄にある

男気



親父への共感


これじゃ春がこない
どころか
永久凍土になってしまいますよ

ロシアになってしまいますよ
高床式家屋ですよ(わたくしの豊富な地理の知識を披露いたしております)


あなたの心をグレートバリアリーフに

今年のオーストラリアは
そんな感じですよ