はあ…

スーパーイリュージョンしたい

学科のあの教官がさ…

学科の時間他の子に向いて話してるときが多くてさ…

しかもその教官笑って授業したりしない人だと思ってたのにさ…

その子の方向いて笑った…!!!!!

いーいーなーーーーーーーー


私の方もみて笑ってーーーーーー


ブロークンマイハーーーーート!!!!


笑顔を向けられたあなたがうらやましいんだぜ…


砂浜白波麦わら帽子

そんなときめきをください
カリカリ大学芋

とは

外側が飴状になっている大学芋である


うまいよね

東京駅の大学芋屋さんのおいしい

ローソンのもおいしいけどやっぱ専門店には負けますよね

なんだろうね

いろんな食感ってなんであんなにおいしいのかね

パフェの
コーンフレーク

とか

31の
ポッピングシャワー

とか

もう

いくらでもくださいっ
て感じだよね

…まぁ
いくらでもってのは
さすがに嘘だけどね

人間ギャップに弱いのも
きっとこのせいなんだよ

なんかさ
普段しっかりしてるひとの
満面の笑み
とかさ

おじさんが
はしゃいでたり
とかさ(違うか?)

もう
至福だよね

癒し効果満載だよ

キングダムハーツ(これしか知らない)でいうケアルラですよ


体育館にくっついてるカラーテープの切れ端とかを見るたび

トリニティしなきゃ

って思った

眠いぜMAX
だから

できないことが
たくさんの人のほうが楽しいよね

そして久々に教習所にいき
やっぱかっこいいわー

私を見た人は
みんな私を好きになればいいのに…


おーなかーすいたー

絵をかきたい

自分の癒される絵を描きたい

ヒーリングマイセルフ

無欲な絵がいいよね

なんかさ

明らか
自分のことかわいいって思ってるっしょ?
みたいのとか

人間の支配欲を満たすが為にかわいく見える



ではなく

おまえをみてると
なんだかどうでもよくなってくるね

みたいな
無欲な絵がいいよ