美しくできる人は素敵ですよね
声がオカマになっています
低くてかすれてます
私のクリアボイスを皆さんにお届けできないことが非常に残念です
天使の歌声ウィーン合唱団
なんて
はるかに凌ぐ私のクリアボイス
天使を越えた
ヘビです
ヘビかわいいよね
ひたすら
ヘビです
私もヘビです
私もヘビです
おや僕もヘビです
ヘビです
僕もヘビ
ヘビです
青いヘビには
赤いリンゴをあげるといいんだよ
きっと喜んで
友達になるから
声がオカマになっています
低くてかすれてます
私のクリアボイスを皆さんにお届けできないことが非常に残念です
天使の歌声ウィーン合唱団
なんて
はるかに凌ぐ私のクリアボイス
天使を越えた
ヘビです
ヘビかわいいよね
ひたすら
ヘビです
私もヘビです
私もヘビです
おや僕もヘビです
ヘビです
僕もヘビ
ヘビです
青いヘビには
赤いリンゴをあげるといいんだよ
きっと喜んで
友達になるから