美しくできる人は素敵ですよね

声がオカマになっています
低くてかすれてます

私のクリアボイスを皆さんにお届けできないことが非常に残念です

天使の歌声ウィーン合唱団
なんて
はるかに凌ぐ私のクリアボイス

天使を越えた
ヘビです

ヘビかわいいよね

ひたすら



ヘビです

私もヘビです

私もヘビです

おや僕もヘビです

ヘビです

僕もヘビ

ヘビです


青いヘビには
赤いリンゴをあげるといいんだよ

きっと喜んで
友達になるから
日々考えます

もしかしたら

私は考えすぎているのかもしれない

考えすぎて

考えてもしょうがないことまで

なんとかしようとしちゃってるかもね

ようは

杞憂

ですよ

私は

たまに

あいつ頑張ってないなー

って思われてるんじゃないかとか

人間は頑張ってなきゃいけないっていう
固定観念を押しつけられてる気がするんだよね

でも

私の知り合いにそれをいったら

誰に言われたのそんなこと?
っていわれたんだよね

言われてない。
けどそういうプレッシャー感じるじゃん!

って思ったんだけど


あれこれ考えて
自分を納得させる理論をあみだして
自分を正当化して
頑張って前を向こうとしなきゃ
疲れてなんにもできなくなっちゃうのに

あなたはふつうに生活してても周りに迷惑をかけず、ちゃんとした人だからそんな風に思うんだよ

とか思って

そんなちゃんとした人間に育ったあなたが羨ましいよ

とか思ったんだけど

私が考え過ぎなのか

それとも

できなさすぎなのか

まあ考えたところで
めぐりめぐって
真っ黒で群青と青と緑とピンクになっちゃうのさ



芝生と

青と

日なたと

黄色と

土と

茶色

それがあれば
あなたを素敵なワンダフルライフにご招待
私はね



風邪をひいてる場合じゃないのですよ

やること沢山あるんですよ

授業でなきゃいけないし
バイトの覚えなきゃいけないし
みんなの保険申し込まなきゃいけないし
振り込まなきゃいけないし
走らなきゃいけないし
痩せなきゃいけないし
絵書かないといけないし



たくさんあるんですよ

全部先延ばしにした結果ですよ

社会に適応していないですから…



なんだよ適応って!

なんだよ社会って!

エイドリアーン


底辺かける高さわる2
そんな人生を生きていく
私は
生きていきますよ






イカと共存できる社会を