寝た。ちびたち就寝~Zzz・・・いつも19時30分にお風呂入れてそのままミルク飲ませて20時には寝てくれるから助かる♪ちびたちはお風呂大好きなのだ。 今からお風呂入って残りの家事して寝よーっと(^^) 今日も何もせず1日終わってもうた。。