双子ママの気まぐれブログ -73ページ目

双子ママの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは★
私も娘のYちゃんも熱も完全に下がりました。よかった♪

さてさて、今日は朝からパパの元職場(老人ホーム)の秋まつりに行ってきました。保育園児のダンスやフリマ、スタンプラリー、屋台いろいろあったけど雨降ってきて即帰宅(-_-)行った意味ナシ。。。ママは焼きそばとかたこ焼き食べたかったょ。

お昼ご飯の準備しよーっと(^.^)て言っても昨日のよるごはんチンするだけ(笑)