秋まつり★みなさん、こんにちは★私も娘のYちゃんも熱も完全に下がりました。よかった♪ さてさて、今日は朝からパパの元職場(老人ホーム)の秋まつりに行ってきました。保育園児のダンスやフリマ、スタンプラリー、屋台いろいろあったけど雨降ってきて即帰宅(-_-)行った意味ナシ。。。ママは焼きそばとかたこ焼き食べたかったょ。 お昼ご飯の準備しよーっと(^.^)て言っても昨日のよるごはんチンするだけ(笑)