双子ママの気まぐれブログ -75ページ目

双子ママの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

先週息子くんが突発性発疹になり治ったと思ったら今度は一昨日から娘ちゃんが熱…しかも、、私も寒気がすると思って熱計ったら39.6℃(;´д`) チーン……ただの風邪なのか?

私、出産してから熱出やすくなった気がする。。
出産するまでは熱なんて2、3年出ないくらい熱知らずだったのに…体質変わったカナ??( ┰_┰)
とりあえず、早く治さなきゃ!ちびたちが朝寝してる間にゴミ出ししてこよーっと。