ちわ~っす、みかわやで~す。


…では、なくてですね。


ご無沙汰しております、もっさんです!


あっという間に夏は過ぎ、秋になろうとしていますが、皆様お元気ですか?


ウチは、この夏も帰省していたのですが、東京に戻ってきてから、


ずーーーーーーーーっと…それこそとめどなく止められないのが、マスクの着用。


いや~…なんでっしゃろ?


東京に戻ってすぐに風邪をひいたので、次期に治るであろうと思っていたのですが、


甘かった…。


何故か、マスクを外すとくしゃみ・鼻水が止まらないのです!


なんででしょう…。


お陰で、マスクの着用義務が出てきたので、外観はいつも以上に最悪。


これでいいのか、女!って感じですよね。


いやいやいや…本当に、マスクとかモチベーションの下がる一方のアイテムですから、


皆様はしなくて良いように体にはお気をつけください。


えー…最後に告知です。


まもなく、marblebazaarのフリーペーパーが刊行されます!!!


現在製作中でございます。


逐一、経過を報告できたらな…って思っておりますので、


乞うご期待です☆


ではでは、もっさんでした!