オンライン手帳会 | 金沢美紀(かなざわみき)

金沢美紀(かなざわみき)

大阪在住アラフィフ主婦です。
長女大学2年生、長男高校3年生の母。
子ども達が大きくなり、自分の時間が持てるように。
子育て中心で日々過ごしてきたけれど、
これからは自分も暮らしも大切に。そんな日常のあれこれを綴っていきたいと思います。


今日は

こちらに参加させていただきました音符






道田一菜さんの手帳会には
初めて参加させていただきましたが
無料でいいのですか!?


というかなり深い内容で
学びの連続でしたキラキラ



8月までの
1ヶ月ごとの振り返り
出来たこと
出来なかったことの振り返り


そこからの進み方等々


エッセンスが
たくさん詰まった手帳会キラキラ


そして
惹かれるのは一菜さんのお人柄乙女のトキメキ


本当に素敵な時間と
絶妙なタイミングでの振り返り
ありがとうございましたピンクハート


今年も残すところ
あと3ヶ月ほど


10月からは
CITTA朝活も始まるし


10月スタートの手帳を
使いこなせるように


日々1ミリずつ成長できるように

(ヨガの先生からの学びですキラキラ
一日1ミリでも一ヶ月で3センチ
伸ばしていくことができる)

心掛けていきたいと思います星


最後までお読みくださり
ありがとうございますハート