CITTAワクワクシェア会 | 金沢美紀(かなざわみき)

金沢美紀(かなざわみき)

大阪在住アラフィフ主婦です。
長女大学2年生、長男高校3年生の母。
子ども達が大きくなり、自分の時間が持てるように。
子育て中心で日々過ごしてきたけれど、
これからは自分も暮らしも大切に。そんな日常のあれこれを綴っていきたいと思います。

今日は

CITTAワクワクシェア会に

参加しました😊



5人のコーディネーターさんが

それぞれ手帳の使い始めに

することをお話ししてくださいました❣️






その後

ワクワクリストを書く時間もあってウインク

まだ途中までしか

書けていなかったのだけど



千草さんがキーワードを

色々掲げてくださったので

それを参考に増やすことができました





(右ページの下の方は

忘れたくないことを

書いていますふんわりリボン



手帳の使い始めって

ワクワクしますよねラブ



この気持ちが

なかなか続かないのですがえーん



まずはルーティーンを

しっかり定着させるところから

始めたいと思います乙女のトキメキ