おはよーございます♪
今日はここ2日間のことを
書きますね(´▽`)ノ
まず、13日。
高校の友達と遊んだんですけど…
その子、ほんとに可愛いんです!
もー可愛かったー



それでですね笑
原宿行って海行ってきたんです\(^O^)/
海入ってはいないですけど、
見るだけでも楽しいですね♪♪
(海は汚いけどww)
夏らしいことしました


また行きたいなー(´ω`*)
次に14日。
昨日は中学の時の友達と
池袋に行きました☆★
夕飯も一緒に食べた♪
こっちは何とゆーか
アニメ関係(?)の場所を
回りました(>ω<)/
いやー久々まじ楽しかった

語れたし(//∇//)
やっぱ地元はいーですね♪
てな感じで、うちの2日間でした!!
皆さんはどーお過ごしでしたか?
ぜひ、コメで教えて下さい(^^)
それでは、また

★おわり★
