misa☆の気まぐれ日記 -3ページ目

misa☆の気まぐれ日記

初期化しましたー\(^O^)/

更新は気まぐれで(笑)
思ったことを書いていこうと思います♪
コメントどんどんよろしくお願いします(*´∀`)





おはよーございます♪


今日はここ2日間のことを
書きますね(´▽`)ノ


まず、13日。
高校の友達と遊んだんですけど…
その子、ほんとに可愛いんです!
もー可愛かったーはーとはーとはーと

それでですね笑
原宿行って海行ってきたんです\(^O^)/

海入ってはいないですけど、
見るだけでも楽しいですね♪♪
(海は汚いけどww)

夏らしいことしました船晴れ
また行きたいなー(´ω`*)




次に14日。
昨日は中学の時の友達と
池袋に行きました☆★
夕飯も一緒に食べた♪

こっちは何とゆーか
アニメ関係(?)の場所を
回りました(>ω<)/

いやー久々まじ楽しかったはーと
語れたし(//∇//)

やっぱ地元はいーですね♪


てな感じで、うちの2日間でした!!
皆さんはどーお過ごしでしたか?
ぜひ、コメで教えて下さい(^^)

それでは、また願



★おわり★