misa☆の気まぐれ日記 -2ページ目

misa☆の気まぐれ日記

初期化しましたー\(^O^)/

更新は気まぐれで(笑)
思ったことを書いていこうと思います♪
コメントどんどんよろしくお願いします(*´∀`)




久々の更新です(σ´∀`)/゙


えっとですね…
話題がいっぱいありすぎて(^^;)

なので、2回に分けますね笑


まず、18・19日に親戚一同?で
スパリゾート・ハワイアンズに
行ってきましたーーハート

もち、いとこもいたんですけど、
もーこれが可愛くて可愛くてはぁとはぁとはぁと

いとこは全員、自分よりも年下で。
まだ3才ぐらいの子とかもいるんで、
可愛いんですよ、ほんとに(〃艸〃)

うちは将来、保育士志望ですし
小さい子どもは大好きなので、
おもりもすごく楽しかったです♪♪

最初は人見知りしてた子も
すぐに慣れて一緒に遊びましたし♪
何より、「お姉ちゃん!」って
寄ってきてくれるのが
とても嬉しかったです(。>∀<。)ラブラブ

ほんとにほんとに楽しくて
充実した2日間でしたヾ(@°▽°@)ノ

もっといたかったー(>_<)
正直、帰りたくなかったです笑
帰ってきた時のあの虚しさ
といったらないですね笑笑


皆!またいつか旅行しようね!
絶対だよーー!



★つづく★