久々の更新です(σ´∀`)/゙
えっとですね…
話題がいっぱいありすぎて(^^;)
なので、2回に分けますね笑
まず、18・19日に親戚一同?で
スパリゾート・ハワイアンズに
行ってきましたーー

もち、いとこもいたんですけど、
もーこれが可愛くて可愛くて



いとこは全員、自分よりも年下で。
まだ3才ぐらいの子とかもいるんで、
可愛いんですよ、ほんとに(〃艸〃)
うちは将来、保育士志望ですし
小さい子どもは大好きなので、
おもりもすごく楽しかったです♪♪
最初は人見知りしてた子も
すぐに慣れて一緒に遊びましたし♪
何より、「お姉ちゃん!」って
寄ってきてくれるのが
とても嬉しかったです(。>∀<。)

ほんとにほんとに楽しくて
充実した2日間でしたヾ(@°▽°@)ノ
もっといたかったー(>_<)
正直、帰りたくなかったです笑
帰ってきた時のあの虚しさ
といったらないですね笑笑
皆!またいつか旅行しようね!
絶対だよーー!
★つづく★