昨日2度目の更新をしようとして
結局そのまま寝てしまいました笑
あ、昨日じゃなくて
今日になるんですかね(^^;)
何かいろいろ変わってくんだなって。
急にごめんなさい笑笑
でも、ほんとにそうだな。
うちの知らない所で、
クラスや友達が
変わっているんです。
少し悲しいです。
何だか置いてかれてるような気がして。
……夏休みって恐ろしいですね(^-^;)
自分の気持ちも少し
変わったかもしれないです。
確実ではないけれど…
きっとそうなんだろうな。
でも、今はまだ否定していたい。
せめて、夏休みが終わるまでは。
どうせうちには無理だろうし。
いい方向に考えちゃってる自分が
ほんと気持ち悪い( ̄ー ̄)
期待なんかしちゃって
バカじゃないの。
何か内容が重くてすいません

久々に暗い文章書いたな笑
読んでくれた方
ありがとうございました(''*)
★おわり★
