misa☆の気まぐれ日記

misa☆の気まぐれ日記

初期化しましたー\(^O^)/

更新は気まぐれで(笑)
思ったことを書いていこうと思います♪
コメントどんどんよろしくお願いします(*´∀`)

Amebaでブログを始めよう!



昨日2度目の更新をしようとして
結局そのまま寝てしまいました笑

あ、昨日じゃなくて
今日になるんですかね(^^;)


何かいろいろ変わってくんだなって。
急にごめんなさい笑笑

でも、ほんとにそうだな。
うちの知らない所で、
クラスや友達が
変わっているんです。

少し悲しいです。
何だか置いてかれてるような気がして。

……夏休みって恐ろしいですね(^-^;)


自分の気持ちも少し
変わったかもしれないです。

確実ではないけれど…
きっとそうなんだろうな。

でも、今はまだ否定していたい。
せめて、夏休みが終わるまでは。

どうせうちには無理だろうし。
いい方向に考えちゃってる自分が
ほんと気持ち悪い( ̄ー ̄)

期待なんかしちゃって
バカじゃないの。


何か内容が重くてすいません汗
久々に暗い文章書いたな笑

読んでくれた方
ありがとうございました(''*)



★おわり★