カレンダー通りに休みだったり、仕事したり

連日テレビでは観光地や高速の混雑状況を垂れ流し

どのチャンネル回しても、長い時間使って

こればっかりだから、Netflix契約して

映画とかドラマ観てました


で、その間、何をしてたかと言うと

天気のいい日は大物の洗濯物をやり

ちょっと要らないものを捨ててみたり

飛び飛びで早朝のwalkingとゴミ拾い

そして外出と言ったら近所のスーパーのみ😂


で、唯一やった事がこれ👇🏻



無印良品のバッグに別布で刺繍したものを

最後に縫い付けました(全部手作業ですが)

妹にあげるためにひたすら刺繍し続けました😂

おかげでおしりが痛いのなんの…


元々は岡本肇さんが描かれる「kabamaru」

と言う猫シリーズのkabamaruを

妹が飼ってる猫の色にしてしまいました




以前作った自分用が👇🏻


これが本来のkabamaruです


久々に根詰め作業で

針を持つ指と座りっぱなしだったおしり

肩こりと…めっちゃ痛い事になってるので

しばらくやりたくないけど

もう1つ作る予定があるので、もう少ししたら

再開しようかと思います