皆さん、こんばんは



今朝もどうにか頑張って5:30起きで

6時過ぎに家を出てwalking

流石に空は陽もまだ登らない青暗い中

平日コースをいつも通り往復


そして、いつも通り

あちこちにゴミが落ちとる😓


ワンコの💩もいつも通り



なんでこのままで行くかなぁ

ほんとに動物飼う資格ないけどね💢💢



そして帰路の途中

水際ギリギリの所に明らかゴミだろ⁉️

って思う物の近くにカラスまでいるし😓


このままだとカラスに散らかされた挙句

風で貯水池の中に飛ばされても困る😰

と思って、近くに寄って行ったら

マック🍔 🍟セットの残骸+アルファ



何で⁉️

何でこのまま当たり前のように

置き去りにしていくのだ


本当にクズ人間のなせる技だなぁ


とりあえずビニール袋有りだったので

ペットボトルとコーヒーつまんで袋に入れ

ゴミ箱目指して歩いてたら、途中

缶チューハイのロング缶も拾う😭


拾ってからのいつものコース途中に

ゴミ箱がないので、左に道を逸れて

燃えるゴミ用のゴミ箱にマックのゴミを


缶はなかなか自販機がないので😥

今度は右に逸れて自販機そばの空き缶入れに…

家に着いたのは7:15

8:00から(在宅ですが)仕事なのに😭

ダッシュで朝ごはんの用意して

急いで食べて、仕事〜〜〜〜


やっと1週間が終わったど〜〜〜😆