皆さん、今日もお疲れ様です

やっと半分終わりましたが


この題名…


8年くらい前か

たまたまYouTubeで「オーソレミオ」を

検索してたんですが

そもそもイタリア語とかフランス語の歌って

あまり興味がなかったんですが


偶然見つけた👇🏻👇🏻👇🏻



まだ17,18位の年齢だったんじゃないかな

あまりの歌の上手さにここからハマった


IL Volo\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬


今回が行くとすれば2回目なんですが

値段が毎回跳ね上がる😓


今回は


何も考えずに買える金額じゃないのよね

私にとっては…

無収入で休職中の娘をかかえ

家賃から水道光熱費から娘の生命保険まで

1人で払い続ける事2年😭


非正規で働いてるからボーナスも何もなし


こんな状況だから、もの凄い躊躇しました

なので、先行予約で席が選べるというもの

だったので、席が良くなければ買うのはやめよう

と、思って最初にチャレンジしたのが

イープラス

こっちは今日の10時から…

申し込みを進めていったら

こちらは、自分で席が選べるけど

殆どいい席、いい位置はなく

完全に右側の1部の席(前から13番目ではあったが)

だったので、しばし悩んで結局止めました


次にチャレンジしたのは

ローチケ

こちらは手続きを進めていくと

最後に座席番号が表示されるシステム

なので、自分では選べないんだあ💦と

思いながらも、表示された番号を

国際フォーラムの座席表で調べてみた



表示された番号はこの島

なので、イープラスのよりは中心に近い


¥24000かぁ

う〜ん、どうしよう💦

と、少し考えたけど、結局


ポチっ‼️と、してしまいました😂


来年4月までひたすら働くぞぉ〜💪

(引き落としは1月だけど😓😓😓)


最初にYouTubeで見た彼らは今


こんな感じのイケメンになってますが

年齢は28位なので、推し♡と言いながらも

自分の子供のような歳なのよね😅


でも、この若さで歌がとにかく上手いので

1度聴いてみてくださいね☺️💓💞