昨日(11/4)の朝、一緒に歩くって言うから

6時に叩き起す😂


以前、1人で歩いてた時に7時からやってる

パン屋さんでパンを買って帰ったら

「美味しい〜」って言ってて

土曜の朝にそこ行きたい、っていうから

6時台はとなりの市まで遠回りのwalking

そして7:30位にパン屋さん行って

買い込んだ合計¥2000超😳


全部焼きたてで、しかも値段もお手ごろ

だからって買いすぎだろ😂って感じ


(パンの写真なくてゴメンなさい🙇‍♀️)


そして、1つ前の記事で書いた酵素風呂

一応、娘も一緒に予約入れておいたから

一緒に行ってみる?と言ったら

行ってみる、と言うから

とりあえず良かったか…と


ただ、1つ前の記事でも書いた通り

スピリチュアル上沼恵美子さん😂なので

娘には絶対に合わないタイプ

だから、娘の状況も前もって軽く説明はし

必要最低限の説明と質問だけに

してくださいと、お願いしておいた



が、勘のいい?娘から

「この人無理…」と言われ

(あぁ、やっぱり感じ取ったか…)と😂


しかも、酵素風呂のなんとも言えない

香りがそもそも無理だと言われた


深部体温が35度台の娘

1度変わるだけで、免疫力も上がるのは

知ってるし、そう簡単に上がらないし

酵素風呂とかでどうにか変化があれば

娘の体調不良も少しは改善されるんじゃ

ないかと期待したが、完全玉砕


嫌なものを無理強いしても仕方ないが

自分の体のこと、考えてくれ

少しでも良くなったらいいじゃないか

そもそも、私の迷惑も考えてくれ…

と思いながら、

この酵素風呂があるところは

朝のWalkingコースとは真逆の隣の駅の近くなので


何だかんだと朝と午後のwalkingで

total2万歩超えでした


あぁ〜、前途多難です🥲