おはようございます

気持ちいい朝ですが、歩いてる途中に

かなり暑くなってきました


昨日も夏日、確か今日も…

もう11月だっちゅうの


6:30に家を出てブラブラと1時間位歩いて

ふと、Applewatchみたら

一時停止になってる〜〜〜‼️

ガックリ😭


10分程度しか計測されてなかった

なんか、時々やっちゃうんだけど

知らぬ間に袖が、腕と時計の間に挟まって

それで計測を止めてるようなので

気をつけてはいたけど、又、やっちまいました


秋なはずなのに



途中で夏に出会い




そして、今、朝の「初コメダ」




コーヒー等の飲み物頼むと

右手のカゴのものは実質無料らしい

コーヒーは、う〜ん、そうだなぁ

同じ値段出すなら、スタバの

「トリプルエスプレッソラテ」の方に

軍配をあげるかな


基本、スタバにはいきません

が、とある生命保険で日々のWalkingで

ポイント貯めてクリアすると

ルーレットが回せて、当たる商品の中で

1番いいのが、スタバの500円チケット

月一ペースでこれは当たってるので

有効期限内に使う時は

必ず、トリプルエスプレッソラテです

フラペチーノな色んな意味で無理なので😅



普段はwalkingの途中で

お店に入って朝食なんて取らないけど

今日はこのまま、この近くのリラクゼーション系の

お店に9時で予約を入れてたので

ここで少し時間潰すために入りました


今日も暑くなりそうなので

皆さん、体調管理にお気をつけて


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆