毎日、最低1個

多い時は朝晩1個ずつ

ほんとに、毎日食べ続けてるキウィ🥝

付いてるシールが貯まる、貯まる


そして、8月末が締切だったと思いますが

どうせ当たらないだろうなぁ、と

思いながらも沢山シールがあるので

1つ位送ってみようかな、と

当たる確率が1番低い「ブレンダー」に😆




確率が高そうなものでさえ

なかなか当たらないんだから

絶対に当たらないだろうと思ってたのに

ない運が突然訪れたので、この先は

買った宝くじも、もう当たらないだろうな😆


一応、🥝は少し固めを輪切りにして

ヨーグルトをかけて食べるのが常なので

スムージーにはしないけど、ほかの物で

やりたいと思います


ゼスプリ様、本当にありがとうございます🥰


ちなみに、



【HPから抜粋】

「栄養素充足率」とは、同じ量(100g)を食べた時に、

ビタミンやミネラル、食物繊維などの

17種類の栄養素*が基準値**に対して

どのくらい含まれているかを

インデックス化**したもの。

数値が高ければたかいほど、

様々な栄養素がバランスよく

高密度に含まれていることを表しています。

🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝

との事です

友達に🥝アレルギーという人がいて

自分が🥝アレルギーじゃなくて

ほんとに良かった‼️と思ってますが

アレルギーはある日突然、なる事もあるから

侮れませんが…

ずっと食べていけますように🙏と祈ります☺️