髭犬祭スタッフシュナ&オススメシャンプー&オススメしつけ相談会のお知らせです! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

髭犬祭のブース看板を制作しているんです。

んで、「かんばんせいさくにつきまして」…を変換したら「看板政策につきまして」でメール送ってました。

マジでイソガシス!!!!!!

髭犬祭当日は衆議院議員選挙!期日前投票に行こう!(面白みがイマイチですが…)なマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

さて、髭犬祭までMK5…マジで恋する5秒前って思ったアナタは40代以上。マジでキラキラシュナウザーが大集合する5日前の今日この頃。

 

本日の髭犬祭からのお知らせはスタッフシュナウザーズのご紹介乾杯

http://hige-dogs.com/staffschnas/

髭犬祭を作り上げてきた実行委員のメンバーをご紹介しておりますのでぜひぜひご覧頂ければ幸いですドッグラン

 

 

 

さてさて、のんびりしてたらあっという間に終わってしまう髭犬祭の一日。

本日から髭犬祭までの毎日、ココは抑えるべし!なマーブルとイヴ的オススメブースをご紹介していこうと思いますシュナウザー

 

 

まずご紹介致しますはみなさまご存知のBIOGANCE!!

 

 

BIOGANCE様の新製品…すごいのがきちゃいました…ワーイ

それが、2in1コンディショニングシャンプーシャンプーいわゆるコンディショナーinシャンプーシャンプー

 

今の時代のシャンプーって洗うだけじゃなくて、スタイリングのベースにならなきゃダメなんですよね。

そういう意味ではマーブル&イヴ的にはオシャレの国フランス生まれのBIOGANCEって、ハリ・コシを含めてスタイリングしやすいベースを作るために欠かせないシャンプーなわけです。

 

ただ、一点だけ気になっていたのは(できれば摂取しないほうが良いと言われる)合成原料がそこそこ多めに配合されているということ。

洗浄力や泡立ちを考えれば人間は別にいいんですよ。

なんでワンコに使う際に気になるかと言えば、顔まわりを洗う時に舐めてしまう&目に入ってしまう

なので、我が家では顔まわりやデリケートゾーンのシャンプーには主に松の力を使用していたんです…。

 

 

そんなお悩みというほどではないモヤモヤを吹き飛ばしてしまったのが、BIOGANCEから登場した98%自然由来原料でできたコンディショナーinシャンプーリボンてるchan

ぃゃぃゃ待てよ…洗浄成分の最初に記載されている「ラウリル硫酸アンモニウム」って石油原料なんじゃないの?って思ったあなたはお目が高い!

BIOGANCEのこの製品に使われているラウリル硫酸アンモニウムってヤシの種子油由来で、更にこのヤシがオーガニック栽培されたものとのこと。

 

そして、フランスのオーガニック認証団体ecosertドイツのナチュラルコスメティックのガイドラインとして知られるBDIHの認証を取得する徹底ぶり。

 

スイートアーモンドオイルも配合している2in1ということでコンディショナー不要!…と言いたいところですが、長毛や毛吹きのいいコはコンディショナーも使ったほうがいいかも。マーブル&イヴは飾り毛コンディショニングにはツヤツヤになるこちらのコンディショナーを利用。

逆にね、丁寧にブラッシングすることが前提になりますが毛量少な目で足回りや耳の毛をもっとふわふわにしたい!って方は絶対使ったほうがいい一品!

 

ナチュラルやオーガニックなだけのシャンプーはいくらでもあるんです。

原料にこだわった上に、スタイリングのベースづくりに最適なシャンプーが登場してしまったのが驚きなんですよね・・・・・・・2

 

 

9月1日に発売されたばかりのこちらのコンディショナーinシャンプー。

マーブル&イヴはドッグフレンドリーフェスタで一足早くセール価格でGETして体感してしまいましたイヒヒ

 

 

 

 

 

 

ん?セール価格?

 

 

 

 

 

 

 

はい、20%OFFで2,000円でGET乾杯

 

 

 

 

 

 

これ一本でコンディショニングもできるなんて、お財布にも優しいBIOGANCEの2in1シャンプーシュナウザー

一度は使ってみるべし!なBIOGANCEの新作シャンプー猿王

 

 

 

 

まずは一度使ってみたいですよね!?

 

 

 

 

…ということで、髭犬祭でもセール価格でご用意頂けるはず!!

BIOGANCE要チェックですドッグラン

 

 

そして、お次にご紹介致しますのはDog Indexの「愛犬との信頼関係構築相談会」(←漢字多めで堅苦しく勝手に命名(笑))
http://hige-dogs.com/higeinumarket/service/dog-index/


愛犬との信頼関係構築…どこかで聞いたことあると思ったアナタはシュナウザー通!
そう!5月に開催されたドイツ原産犬種の祭典『ジャーマンドッグカーニバル2017』でステージコンテンツとして開催された「オヤツやオモチャに頼らない!愛犬にとってアナタが一番魅力的であるため」の体験会を開催してくれたDog Index萩原先生が髭犬祭ではマンツーマン相談会。
しかも、お値段は聞いて驚け!30分1,000円('Д')


「引っ張り癖が治らないの…」「物音や他の犬に敏感ですぐに吠えちゃう」「分離不安」などなど…こういうのって愛犬とアナタの関係性がなんとなくこじれている証拠(笑)
愛犬との適切な関係を構築するためにもお悩みをお持ちの方はぜひこの機会を逃さずにご相談を♪
下記から事前予約できるので要チェックです♪
http://dogindex.blog.fc2.com/blog-entry-4828.html

あと、萩原先生は酒豪なのでお酒のお話や、若かりし頃(今でも自称28歳)プロレス関係のお仕事もされてたとのことでプロレス・格闘技のお話もwelcomeだと思われます(笑)

 

以上、売り切れ御免&満員御礼御免な要チェックブースのご紹介!なマーブルとイヴがお届け致しましたワーイ

 

目標!本日中にリーフレット入稿!なマーブル&イヴに↓ポチっと応援クリックをお願い致しますシュナウザー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 


ミニチュア・シュナウザーランキング