インスタ映えにコスパ良なご近所イタリアン『ラ・ベントゥーラ』でDFFの家庭内おつかれさま会(笑) | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

自分で撮った写真じゃないのにInstagramに投稿しちゃう人がいるんです…。

ドッグフレンドリーフェスタのお手伝いをしてくれたママにお礼のごちそうしに『ラ・ベントゥーラ』にやってきたマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

 

三連休の最終日。イタリアンがいいね!と珍しく意気投合し、マーブルとイヴのお散歩を兼ねてやってまいりました『ラ・ベントゥーラ』ファミレス

 

テラス席はワンコOKで、マットを敷けば椅子の上に座るのもOKなうれしいお店ワーイ

 

 

愛犬用メニューは無いのでジャーキー持参でごまかします(笑)

 

 

この日のコースは、地元野菜をたっぷり使った自家製ハムとパルメザンチーズのサラダやさいサラダボリュームたっぷりでバルサミコ酢のドレッシングがアクセントウマー

 

カジキマグロと練馬産甘トウガラシのオイルパスタは、甘トウガラシのみずみずしさが暑かったこの日の夏を思い出させてくれる尾瀬

 

チキンのガーリッククリーム煮はボリューム満点でローズマリーがクセのあるさわやかさをプラスブッシュドノエル

ちなみにボリュームといえばバスケットにはフォカッチャやクッキーなどがたんまり入ってます(笑)

 

食後はオレンジのカスタードケーキにコーヒーすりりんご

 

 

ホント色々とボリューム満点で素敵なおいしくお食事できて、緑に囲まれた暖色系のライトが照らすインスタ映えにオススメなこちらのお店。ちなみに本日のコースのお値段3,800円諭吉(飲み物は別途)

これはコスパ良すぎるでしょう~~ワーイ

 

かくして、お礼にはお寿司食べたいって言ってたけどお目当てのお寿司屋さんがお休みだったので無事にお礼のごちそうは終了したのでした(笑)

 

以上、報告書などの書類関係以外は全て後処理完了!いよいよカウントダウンの髭犬祭に向けて全速前進ふねなマーブルとイヴがお届け致しましたワーイ

 

==========
本日伺ったお店はこちら↓

◆ラ・ベントゥーラ
東京都練馬区中村南1-27-20
03-3825-0611
http://g-s.jp/cn6/pg98.html

 

土日のお休み潰してお手伝いのマーブルママに↓ポチっとよくやったクリックをお願い致しますシュナウザー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 


犬との暮らしランキング

 

ラ ベントゥーライタリアン / 都立家政駅鷺ノ宮駅野方駅
夜総合点★★★★ 4.3