髭犬祭2016開催に際してアンケートへのご協力ありがとうございました! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

髭犬祭2016開催に際してアンケートへのご協力ありがとうございました!

 

最終回答数535件のみなさまにご回答頂きました。

ブログやSNSでの情報拡散のご協力を頂いたみなさま・アンケートにお答え頂きましたみなさまに心より御礼申し上げます。

 

髭犬祭-SCHNAUZER CARNIVAL 2016-開催につきまして、最終調整しており近々正式発表できると思いますので今しばらくお時間頂ければと思います。

実行委員一同、昨年以上の髭犬祭開催を目指し活動しております!

 

重ね重ねにはなりますが、このたびはありがとうございました!

 

髭犬祭2016に乞う期待っ!のポチッ↓とお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ