ゆるシュナ2016in水元公園開催しました!序章?('Д')??? | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

超楽しかったハピシュナに引き続き、水元公園で開催致しました『ゆる~く集まって楽しむシュナウザーズ2016』略してゆるシュナ2016開催!(笑)

がっつりとレポートしたいのですが、おでかけしすぎてグッタリしちゃってるマーブルとイヴです。こんにちわんワン

 

ゆるシュナ2016開催の詳細は明日のブログで!(笑)

アレッ?気付いてくれましたか!?

 

ちゃんと吊り下げてありましたよ~~(笑)

 

以上、月末の月曜日忙しい~~~ほろりなマーブルとイヴがお届け致しましたahaha*

頑張って早く帰宅してブログ書く!のマーブルとイヴに↓ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ