ぁ…気づいたらブログ一周年★健斗くんと約束の地へ! | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

同情同乗するならオヤツをくれ!

褒められるよりオヤツが大好きなイヴです。こんにちワン


今日は城北中央公園のドッグランに行ってきたよ!
健斗くんに一緒に行きませんか~?って連絡したら行くよ~!ってお返事くれて一緒に遊んできました犬


でね、ふと思い出したんだけど、健斗くんファミリーとマーブルファミリーがはじめて会ったのがここ城北中央公園。
イヴはまだ生まれてなかったけどね~!

で、あれは暑い時期だったな~と思い過去のブログを見てみたら…
http://ameblo.jp/marble140123/entry-11897669138.html
http://ameblo.jp/marble140123/entry-11898338036.html

初めてブログを書いたのは2014年7月21日でしたシュナウザー
なんと一周年ワスレテタ旦那

健斗パパさんにブログ書きなよ~とお声掛け頂いてから苦節一年…よく続いたものだぷっちぷっちぷっちぷっちぷっち
これも全て遊んで頂いているみなさんと読んで頂いているみなさんのおかげです。ありがとうございますahaha*そして、一周年記念を忘れているズボラさに我ながら乙であります。。。

その頃、健斗くんはジャックラッセルテリアちゃんと追いかけっこをするが、やはり分が悪い。。。


イヴは黒いお友達づくり。


最後の方で遊んでよ~って叫ぶので音量ご注意下さい(笑)


暑いもので二人してすぐに休憩タイム。



で、帰ろうか~って話になって少々遊び始めるお二人さん。


健斗くんに遊んでもらってイヴもヒップアタックを覚えましたよwa-i*





以上、楽しく遊んで帰り道は後部座席で爆睡のイヴがお届け致しました旦那


ブログが一年続いたマーブルとイヴに↓ポチッとお願い致します


にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ